よくある質問|ギガポチWiFi
会員マイページ
お支払い・ご請求
ご契約・各種お手続き
通信・電波
お支払い・ご請求
端末
ホームに戻る
よくある質問|ギガポチWiFi
お支払い・ご請求
ご契約・各種お手続き
通信・電波
お支払い・ご請求
端末
お支払い・ご請求
Q.登録しているクレジットカード紛失してしまったのでカードを止めた。 請求はどうなるか?
Q.登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。
Q.支払い方法を口座振替に変更したい。
Q.登録のクレジットカードを変更したい。
Q.毎月の利用明細を確認したい。
Q.支払い方法を請求書払いに変更したい。
Q.支払先を変更したのに、前の登録先に請求がきた。